名護市50周年記念、市内3酒造所ブレンド泡盛、75Majyunラベルデザイン公募におきまして、弊社デザイン制作部、関谷晃一部長のデザインが採用されました。
デザインコンセプト
2070年までに残したい文化や自然・物産品を紅型風にデザイン。 2070年に開封し、当時の懐かしい思い出を語り合う時に、気持ちを盛り上げるレトロな雰囲気にしました。
7月5日の75の日に数量限定で発売予定とのことです。
詳細はこちらのサイトで ナゴラブ
2020/06/04
名護市50周年記念、市内3酒造所ブレンド泡盛、75Majyunラベルデザイン公募におきまして、弊社デザイン制作部、関谷晃一部長のデザインが採用されました。
2070年までに残したい文化や自然・物産品を紅型風にデザイン。 2070年に開封し、当時の懐かしい思い出を語り合う時に、気持ちを盛り上げるレトロな雰囲気にしました。
7月5日の75の日に数量限定で発売予定とのことです。
詳細はこちらのサイトで ナゴラブ